読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミサワホームの【玉川学園前きららの丘】ブログ

小田急線「玉川学園前」駅徒歩11分の地に、今秋29区画の新しい街が誕生します!ミサワホームの街区のコンセプトを分かりやすく解説していきます。

【きららの丘】と【FC町田ゼルビア】

 

f:id:misawahome:20160701131440p:plain

物件概要は公式HPをご覧ください

モデルハウスは9/17オープン!

資料請求はこちらから

----------------------------------------

みなさん、こんにちは。

いよいよ、【玉川学園前きららの丘】ミサワホーム街区のモデルハウスのオープンが近づいてきました。9月17日(土)10:00~から内覧が可能になります。ご来場の際は事前にご予約ください。平日も案内は可能ですが、基本的には土・日・祝のご案内となっておりますので、ご了承ください。

 

ご予約はスマホで簡単にできます!

こちらからどうぞ。

今日も内部検査で現地に来ています。

f:id:misawahome:20160905160753j:plain

(7号棟・キッチンまわり。来週に写真撮影を予定していますので、できあがりましたら再度アップします。)

 

さて・・・

ハウスメーカー3社共同開発プロジェクトの【玉川学園前きららの丘】は、町田市東玉川学園ということもあり、FC町田ゼルビア(J2)を応援しています!

 

3日前(9/9)の公式フェイスブックで、当分譲地のご案内もアップされていました。ゼルビアさん、ありがとうございます!

https://www.facebook.com/FcMachidaZelvia/?ref=bookmarks

 

という流れで、昨日(9/11)の横浜FC線とのホームゲームで分譲地PRをさせていただきに行ってきました。こちらが【玉川学園前きららの丘】ブースの様子です↓

f:id:misawahome:20160911163121j:plain

(ミサワホームで採用させていただいるキャラクターのミッフィーと一緒です)

 

FC町田ゼルビアの公式マスコットはご存知のとおり【ゼルビー】です!試合前にイベント会場でご挨拶させていただきました。

f:id:misawahome:20160911161032j:plain

このゼルビー、なんと【玉川学園前きららの丘】の街びらきイベントを予定している10月29日(土)に分譲地へきてもらう事が決定しました!ちゃんとアポイント取らせて頂きました。

 

ご本人はあまりお話しにならない方(鳥)なので、ご一緒されていたスタッフの方にお聞きしたところ、「ゼルビーは、ゼルビーであって、”君””くん””さん”とかはつきません」とのことでした。ゆるキャラではなく、かっこ良い鳥をめざしていらっしゃるようです。確かにふくよかというより、体格がよく、動きもシャープでキリッとされていらっしゃいました。元サッカー選手なのでしょうか・・・あ、いえ、鳥ですね。鳥です。もともと鳥です。ちなみに、鳥は鳥でも、一応町田市の市鳥であるカワセミがモチーフになっているとスタッフの方がおっしゃってました。

f:id:misawahome:20160911170920j:plain

イベント会場では、一部の選手の方々のサイン会も行われました。チームのポイントゲッター鈴木孝司選手の怪我はとても残念です!早期復帰を願います!

 

なお、この【玉川学園前きららの丘】ブースは10月2日の東京ヴェルディ戦でもオープンする予定です!お楽しみに。