ミサワホームの【玉川学園前きららの丘】ブログ

小田急線「玉川学園前」駅徒歩11分の地に、今秋29区画の新しい街が誕生します!ミサワホームの街区のコンセプトを分かりやすく解説していきます。

「週末の達人」がコンセプト!

Sola.Terrace~光+風が通う街。

f:id:misawahome:20160701131440p:plain

資料請求はこちらから

--------------------------------------------

こんにちは!

【玉川学園前きららの丘】ミサワホーム街区担当によるスタッフ・ブログへようこそ。今秋完成するこの街のコンセプトについて今日はお話します。

f:id:misawahome:20160704180927p:plain

前回も少しお話ししましたが、

この街のロケーションの特徴といえば、なんと言っても「明るく開放的な丘」の地形にあることです!この恵まれた地形を生かして、子育てはもちろん、ご家族が楽しく暮らせる街を創るべく、現在完成を目指しています。

 

以上を踏まえて、私たちミサワホーム街区の設計コンセプトは「週末の達人」に決定しました。

 

f:id:misawahome:20160625134837j:plain

街全体が4,400㎡以上あって広いだけではなく、道路も広く、化石谷公園や市緑地が隣接し、1邸1邸の間隔もとてもゆとりある配棟計画になっているので、せっかくの陽当りと通風、広い庭を十二分に満喫して頂くために、3つのリビングをミサワホーム街区はご提案することになりました。

 

1階の広々リビングはもちろんですが、庭にはアウトダイニングができる「きららテラス」を設け、2階の階段ホールと直結した「セカンドリビング」もご用意しています。

 

次回からは、ひとつひとつのリビングを詳しく見ていきたいと思います!

 

玉川学園では希少性の高い、開放感のある環境の中で、おもいっきり贅沢な余暇を3つのリビングのあるミサワホーム街区で過ごしてみませんか?