
ミサワホームの【玉川学園前きららの丘】ブログ

小田急線「玉川学園前」駅徒歩11分の地に、今秋29区画の新しい街が誕生します!ミサワホームの街区のコンセプトを分かりやすく解説していきます。

”きららの丘”へ ようこそ!

Sola.Terrace~光+風が通う街。

f:id:misawahome:20160701131440p:plain

資料請求はこちらから

---------------------------------------------

みなさん、こんにちは。

 

【玉川学園前きららの丘】にはミサワホームの街区ができます!

このブログではミサワ街区を中心にご紹介していきたいと思います。

 

小田急線「玉川学園前」駅から徒歩11分、東玉川学園4丁目に今秋誕生するこの街は、駅から緑豊かで心地よい起伏のある路地を抜けていくと、突如皆さんの目の前にあらわれる「開放的で明るい壮大な丘」の29区画です(総開発面積は≒4,400㎡)。

f:id:misawahome:20160704123608j:plain

大手ハウスメーカー3社合同で、この地をコンセプトでもある「光・風が通う街」にするべく、現在まちづくりを進めています。

 

現地周辺で一戸建てをお探しの方はよくご存知だと思いますが、このエリアには道路と玄関がフラットな地形の物件はなかなか見つかりません。だいたい高低差がありますよね。【玉川学園前きららの丘】は、比較的道路高低差が少なく、玄関から道路までらくらく出られます。また、開発道路側の物件は、道路が行き止まりになっているので、お子さんが急に家から飛び出しても安心ですよね。

f:id:misawahome:20160704123554j:plain

「光+風が通う街。玉川学園前きららの丘―」

今秋の完成までの間は、本ブログをお楽しみください!